SSブログ

「ジウ」シリーズ [誉田哲也]

スポンサードリンク




かなり以前に読んでいたのですが・・・・。

今回まとめて読み返してみて、

何を読んでいたのだろう?と

我ながら不思議でした。



「黒」誉田、のイメージがその時は強かったからでしょうか。


全然楽しめていませんでしたね。



伊崎基子と門倉美咲のものがたり。


と考えれば、

武士道シリーズ的な、

二人の女性の物語。


対照的な二人ですが、

どちらも好きですね。

基子の単純でまっすぐなところが好きかなあ。


で、強い!


ここ、やはり大事なところ。


美咲のいかにも女性的なところも好きですが、

その彼女が大女で、基子が小柄(まあ普通)なところも、

妙におかしい。


基子の、ある意味純真な


ある意味おバカな


単純で一途なところが魅力ですね。


今回は本当に楽しみながら読めました。


いやあ、再読してよかったです。



このあとの「歌舞伎町セブン」も、

もう一度読んでみましょう。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。