SSブログ

「居酒屋ぼったくり」 6巻 [秋川滝美]

スポンサードリンク




いつのまにか6巻。

なんとなく読み続けてきました。

が、とうとう美音さんと要さんが・・・・。

ちょっと恋愛要素が強くなりすぎて「ちょっと待って」と言いたい。


居酒屋「ぼったくり」に集うメンバーの

ここでの空気や料理を楽しむ風情が好きだったので。


要さんとの関係も、

そこはかとなく、というくらいでいいかなと思っていました。



なんだか「陰の女」でもいい、的なところが出てきて、

これまでの「ぼったくり」の雰囲気が違ってきたような気がします。


お料理とお酒の話とか、

簡単でおいしそうな献立とか、

店の常連さんたちのやりとりとか、

そのあたりを楽しんでいたのに。


もっとライトなほうが良かったな、というのは

読者の勝手でしょうか。


次回でさらに深みにはまらないでほしいと

願っています。



居酒屋ぼったくり〈6〉

居酒屋ぼったくり〈6〉

  • 作者: 秋川 滝美
  • 出版社/メーカー: アルファポリス
  • 発売日: 2016/09
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。