SSブログ

マル暴総監・・・あまりにも適当 [今野敏]

スポンサードリンク




今野敏さんの作品は、

隠蔽捜査シリーズと、安積班シリーズが好きなのです。

まあそう言う人が多いと思います。

STはちょっと苦手、任侠シリーズは好き。

そんな感じ。

で、この「マル暴総監」ですが、つまらない、とは言いませんが、

さほど面白くもない。

作品によって力の入れ具合が違う,,のかどうか、

そこはわかりませんが、かなり内容の濃さに差があるなあ、

といつも思っています。

そのようにしてシリーズを分けているのでしょうから、

読者も、この作家のものだから、というよりも、

このシリーズだから、という選択をしているのでしょう。

今のところ、他のシリーズを読む気がないので、

隠蔽ものか安積班ものを待ちたい気分ですね。




マル暴総監

マル暴総監

  • 作者: 今野 敏
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。