SSブログ

「仏果を得ず」 [三浦しをん]

スポンサードリンク




だれでも「勘違い」はあると思うのですが、

長い事「三浦をしん」だと思っていた。

しかも男性だと思っていた・・・・・。


「思い込み」は怖い!


『仏果を得ず』は文楽の話です。

師匠の下で修行に励む、一種の青春物語。

ほほう、「文楽」というのはこういう世界なのか。

と思わせてくれる「発見」の書ですね、うん。

「文楽」というものを見ねばならん!と思いますね。


・・・でも思うばかりで、まだみていない・・・・。

まだまだ敷居が高いなあ。
誰か誘ってくれないかしら。


・・・しかし、「をしん」のほうが、インパクトあると思うけれど。

「三浦をしん」いいけどなあ。







仏果を得ず

仏果を得ず

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本




こちらは単行本。

文庫も出ています。



スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。