SSブログ

「俺はもう憑かれたよ」 [七尾与史]

スポンサードリンク




「七尾与史」というと「ドM刑事」?

いや「死亡フラグが立ちました!」でしょうか?


今日読んだこれ「俺はもう憑かれたよ」


ストーリーはネタバレになるから触れませんが、

「カリスマ」書店員が出てくるのですよ。


で、ミステリーについて語るのですが、

ここで「幻の女」が出てくるのです。

「幻の女」ウィリアム・アイリッシュ著。

コーネル・ウールリッチ名義の短編集もいいですね。


ストーリーとは別に、

ミステリーを語りたくなる1冊。







僕はもう憑かれたよ (『このミス』大賞シリーズ)

僕はもう憑かれたよ (『このミス』大賞シリーズ)

  • 作者: 七尾 与史
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: 単行本





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。